森うなぎ屋のこだわり

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

6月に入り雨の日が多くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

急な雨に当たらないよう、お出かけ前は天気予報をチェックするようにしましょう!

 

7月は土用の丑の日があります。もう少しでうなぎがおいしい季節がやってきますね!

 

今回は森うなぎ屋のおいしいうなぎへのこだわりをご紹介したいと思います。

 

【安心の国産うなぎ

森うなぎ屋では安心でおいしい国産のうなぎを使用しています。

焼き上げる前にうなぎの状態を見極め、職人が手でさばき、

口の中で噛まずに溶けるように焼き上げます。

 

【良質な樫木炭を使用

当店では炭に上質な樫木炭を使っており、樫木炭ならではの

低温でしっくり時間をかけて焼き上げています。

時間をかけて焼くことによって炭の香ばしさとサクッとした食感を

楽しむことができます。

 

【伝統半世紀以上の秘伝のタレ】

当店のタレは防腐剤・化学調味料を一切使っておりません。

そのため、小さいお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただくことができます。

また、タレの継ぎ足しを行っていないので半世紀以上続く味を守ってきました。

 

【すべてはお客様の笑顔のために】

森うなぎ屋ではこだわり抜いた食材と熟練の技術でお客様の食卓に

おいししうなぎをお届けしています。

森うなぎ屋でしか味わえない絶品のうなぎをぜひご堪能下さい!

 

株式会社 森うなぎ屋
〒849-1415 
佐賀県嬉野市塩田町大草野丙1827-1

TEL.0954-66-2273
営業時間 : 8:30~18:00 / 定休日 : 水曜日

お問い合わせはこちら