森うなぎ屋のこだわり

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

今回は森うなぎ屋のこだわりについて紹介します!

 

◇炭火うなぎ・鯖蒲焼のこだわり
森うなぎ屋は創業以来、厳選された国産のうなぎを使い、炭火で美味しく焼き上げています。
自慢の炭火で焼き上げたうなぎは、身が引き締まり風味が豊か!!炭火焼の香りと当店オリジナルの甘めのタレで仕上げたうなぎは、ご飯が止まらなくなる美味しさです!

 

◇安心の国産うなぎ
森うなぎ屋のうなぎは国産のうなぎを使用しており、その中でもさらに厳選された活鰻を炭火で焼き上げています。焼き上げる前のうなぎの状態をしっかり見極め、伝統の焼き技で一匹一匹美味しく焼き上げます。

 

◇こだわりの樫木炭
森うなぎ屋はうなぎや鯖をはじめ、肝や焼き鳥、赤エビを全て炭火で焼き上げています。使用している「樫木炭」は、備長炭や火力が弱いため、うなぎや鯖をじっくり焼き上げることができるため、炭火焼特有の香ばしさが増します。

 

 

 

株式会社 森うなぎ屋
〒849-1415 
佐賀県嬉野市塩田町大草野丙1827-1

TEL.0954-66-2273
営業時間 : 8:00~19:00 / 定休日 : 月曜日

お問い合わせはこちら